デルタ航空のマイレージサービスでマイルを貯める

デルタ航空は本拠地をアメリカに置く世界有数の航空会社で、日本からの場合は成田とアメリカ、羽田とロサンゼルスといった都市を結んでいます。
この航空会社では、飛行機に乗ることでマイルが貯まる航空会社サービスのマイレージプログラムを実施しています。

デルタのマイレージサービスはスカイマイルと呼ばれ、獲得マイルの有効期限が設定されていないため気軽に登録できます。
マイルを貯めていくと、高級ギフトやブロードウェイのチケットなど様々なアイテムが購入できます。

また、商品購入以外に特典航空券として旅券の支払いに使えたり、搭乗クラスのアップグレードにも利用可能です。
マイルはデルタ航空や提携航空会社でのフライトで貯められ、搭乗する席のクラス、そして予約クラスによってそれぞれ加算されるマイル数が異なります。

例えばデルタの飛行機に乗った場合、2014年7月現在ではエコノミークラスのY・B・Mの予約クラスですとマイルの加算率は150%です。
同じエコノミーでも予約クラスがS・H・Q・K・Lなどの際は、マイル加算が100%になります。ビジネス・ファーストクラスは、どの予約クラスでも150%のマイルが獲得可能です。

この予約クラスですが、エコノミーのY・B・Mのクラスは提供される座席数が多く予約が容易に取れ、もう一方ですと最もお得な運賃で用意してある席の数も限られているなどの違いがあります。
デルタ航空のマイレージプログラムを利用して、マイルを貯めていきましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ