デルタ航空のマイレージプログラムはクレジットカード入会がお得

デルタ航空のマイレージプログラムは「スカイマイル」と呼ばれ、原則として格安航空券や割引を利用した運賃であっても、このクラスに関わらず100%の積算率でマイルが積算され、貯めたマイルが無期限で有効な点が大きな特徴です。

世界で20社の航空会社で構成されるスカイチームに加盟している航空会社や、その他の提携航空会社での搭乗でマイルが得られ、上級会員になるための積算率は高く設定されています。会員区分が上がることで、ボーナスマイルや優先チェックインなどの会員特典を受けることが可能になるので、よく飛行機を利用する人には嬉しいプログラムです。

多くのマイルのシステムでは搭乗の実績が無いと会員区分が上がりませんが、スカイマイルでは、アメリカン・エキスプレスのカードに入会するだけで上級会員の資格と特典を受けることができます。

それが、入会することでシルバー会員資格の得られる「デルタスカイマイルアメリカン・エキスプレスカード」と、ゴールド会員資格の得られる「デルタスカイマイルアメリカン・エキスプレス・ゴールドカード」です。

それぞれ年会費がかかりますが、入会だけで特典が受けられるのが非常に魅力的で、スカイマイルには他にも提携しているクレジットカード会社があるので、日々の買い物の決済手段として利用すれば、お得にマイルを貯めることができます。

賢くマイレージプログラムを活用することで、上級会員特典の利用や航空券との交換をするなどしてお得に旅行を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ