デルタ航空マイレージプログラム提携会社の数の多さ

デルタ航空のスカイマイルに入会してマイルを貯めていけば、航空券料金の全額または一部をマイルで払う事ができるので旅行にとても役立ちます。

2014年12月31日までのフライトでは飛行距離によってマイルを獲得するシステムとなっていますが、2015年からはそれに代わり、サーチャージ分も加わった航空券運賃により獲得する様になり、運賃額に応じて航空券一枚の購入で最大75,000マイルまで獲得が可能になります。

デルタ航空のフライト以外でも、このマイレージプログラムに提携している航空会社のフライトをデルタ航空で発券した場合、それらも価格に応じたマイルが加算されますが、デルタ以外での発券であればマイル数は飛距離に基づきます。提携している航空会社は非常に多く、どれもトップクラスの航空会社ですので安心して快適な旅を満喫できます。

ベトナム航空・チャイナエアライン等のアジアエリア、エールフランス・アリタリア航空等のヨーロッパエリア、エアロメヒコ・アルゼンチン航空等の南米エリア、サウジ航空・ミドルイースト航空等の中東エリア、更にハワイやオーストラリア等の世界各地の航空会社と提携しており、ワールドワイドに展開しています。

但し、フライトによってはデルタ航空のマイル獲得規定と異なる場合もありますので、利用する提携会社のマイル加算チャートを参考にしてマイレージを確認すると良いでしょう。世界900都市に就航しているデルタ航空を始め、数多くの提携会社も利用できますので、マイル獲得のチャンスが広がります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ