デルタスカイクラブでくつろぎのひとときを

アメリカのアトランタ市を本拠地としたデルタ航空は、旅客運送数および旅客キロ数で世界第3位を誇る大手の航空会社です。デルタスカイクラブはビジネスやリラックスのひとときを過ごすスタイリッシュな空港ラウンジで、世界200ヶ所以上に拠点があり、その全ての拠点で最高のサービスを用意しています。

旅行中はどうしても慌ただしくなりがちですが、デルタスカイクラブでは自宅と同じ様にくつろげるアメニティサービスが充実していて、例えば、自家製のビールやワイン、スピリッツを無料で提供しています。

ラグジュアリーバーが設けてあるクラブでは、有料でプレミアムスピリッツやワイン、ビール、手作りカクテルが楽しめます。
加えてチーズやクラッカー、フルーツや野菜、スコーンなど、まるでビュッフェの様な品揃えのスナックサービスはいつでも利用可能です。

また、ユダヤ教徒食の準備もされており、全ての利用者が満足出来るサービスになっています。さらには、無料Wi-Fiや衛星テレビ、雑誌・新聞のサービスやシャワー、専門スタッフによるフライトサポートなど食事以外のサービスも豊富です。

他にも、アメリカ国内の主要都市のスカイクラブでは効率良い仕事が出来る様、データポート、FAX、プリンターの用意もされており、手頃な価格で利用可能な会議室は最新のオーディオ・ビジュアル設備を備え、ケータリングの利用も出来ます。

デルタスカイクラブの会員になるには、オンラインでの申し込み、あるいは申込書を印刷してクラブ宛に送付すれば登録されますので、入会して上質な旅を実現させてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ