デルタ航空でお得にマイルを得て充実したサービスを受ける為には、シティが発行しているゴールドカードがお勧めです

デルタ航空を仕事や旅行で利用する人でマイルをお得に貯めたい人にお勧めしたいのが、デルタスカイマイルシティゴールドVISAカードです。
年会費がリーズナブルなのが嬉しい所で、本会員は18,000円、家族会員は半額の9,000円で入会出来ます。

この年会費は初年度に限り、入会後3ヶ月で20万円以上のカード利用によって半額返金されるのも嬉しいサービスです。
マイルについては入会時に6,000マイル加算される上、100円の利用で1.3マイルという還元率で付与され、更新時にも3,000マイルがプレゼントされます。

また、デルタ空港の運営する空港ラウンジも年間で3回までの利用が無料で、ドリンクサービスや軽食のサービス、Wi-Fiでのネット接続サービスなど様々なサービスを受ける事が出来るのも魅力です。

さらに、国内・海外を問わず運賃やツアー代金をカードで支払った場合には、最高7,000万円までの補償が得られる旅行保険や、カードで購入した商品の盗難や破損に対し、年間500万円までの補償が得られるショッピング保険も付帯しています。

デルタスカイマイルシティゴールドVISAカードの入会審査にあたっては、25歳以上で年収が400万円以上ある事が目安となり、利用可能枠は審査に応じて80万円から125万円までで設定されます。

カードの申し込みはネットから行う事が出来、審査終了後に送付されるオンライン申し込み確認書へサインと捺印を行い、本人確認書類と合わせて返送すれば手続きは完了です。
このゴールドカードを手にし、デルタ航空をよりお得に利用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ