デルタスカイマイル・アメックス・ゴールドカードのラインナップは、クラシックとゴールドがあります

世界的なカード会社として有名なアメリカンエキスプレスインターナショナルは、多くの場合アメックスと呼ばれます。
そのアメックスがデルタ航空と提携して発行したカードが、デルタスカイマイル・アメックス・ゴールドカードです。

カードのラインナップは、年会費が12,000円のクラシックカードと年会費26,000円のゴールドカードがあり、これらのカードは通常のアメックスのカードと同一年会費となっています。

しかし、通常のアメックスのカードの場合、1マイルを貯めるには別途年会費が3,000円必要なメンバーシップ・リワード・プラスに登録しなければならないのに対して、このデルタのカードでは自動的にカード利用で1マイルとなり、年会費が掛かる事はありません。

マイルを効率的に多く貯めるという点で様々な工夫がされており、入会・継続でのボーナスとして、一般は入会時5,000マイル、毎年継続時2,000マイルといった様に貯まり、航空マイレージ提携カードの中でも高還元率を誇ります。

さらに、年間利用金額が100万円ごとに貰える利用ボーナスマイルもあり、一般は最大9,000マイル、ゴールドは最大15,000マイルと非常にお得です。

こうしたマイレージサービスの他に、スカイマイルの特典として、カードに入会するだけでスカイマイルの上級会員資格であるメダリオンの資格が与えられます。
それによりメダリオンの有資格者ならではの優遇サービスが受けられるので、非常に魅力的なカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ