デルタカードは、デルタ航空のスカイマイルが貯まるデルタ航空と提携したクレジットカードの総称です

デルタカードは、デルタ航空がマイレージプログラムサービスとして展開しているスカイマイルが効率よく貯まる、デルタ航空と提携したクレジットカードの総称です。
国内で発行されている提携クレジットカードには、アメリカンエキスプレスカード、JCBカード、VISAカード、ダイナースクラブなどのカードがあります。

デルタ航空のスカイマイルは、マイルの有効期限が無期限で、特典航空券の譲渡制限がありません。
その他、マイレージカードへの入会で多くのボーナスマイルを獲得できるなどのメリットがある事から、お勧めのマイレージプログラムとなっています。

こうしたスカイマイルをフライトで貯めるだけでなく、日常生活のショッピングなどでも効率良く貯めたいという方には、年会費が他のクレジットカードに比べて低コストに抑えられている、JCBカードのテイクオフカードをお勧めします。

テイクオフカードの年会費は初年度無料で、それ以後は1,500円となっています。
このお得な年会費に加え、還元率も100円につき1マイル貯まるという高還元率を誇っているのが特徴です。

さらに、デルタ航空の航空券購入時には2倍のボーナスマイルが獲得出来、もちろんフライトでもお得で、クレジットカードに入会して初めてのフライトにはファーストフライトボーナスが付きます。デルタカードの中から自分のライフスタイルに合ったカードブランドを選んで入会し、上手にスカイマイルを貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ