デルタ航空はマイレージプログラムのスカイマイル会員であれば、様々なキャンペーンを利用出来てお得です

日本人に人気のハワイ・グアム・サイパンをはじめ、アメリカ主要都市や東南アジア方面に多くの路線を持つデルタ航空は、日本人にとってとても使い易く馴染みのある航空会社です。デルタをよく利用される方にはとてもお得なマイレージプログラムのスカイマイルですが、2015年1月1日からそのシステムの一部が変更されています。

従来は飛行距離に応じてマイル数が換算されていましたが、新システムでは運賃によってマイル数が決められる様になりました。
そのため、比較的距離の短いフライトでも、割高な路線利用の場合には大きなメリットを受ける事が可能です。

スカイマイルの最大の魅力は有効期限を持たない点で、頻繁に世界を飛び回るという方に限らなくても、多くの人が大きなマイレージ数の獲得を望めます。
また、その時々に打ち出されるキャンペーンを上手に利用すれば効率的にマイルを貯められる方法もありますので、こまめに情報をチェックしておくと良いでしょう。

内容は多彩で、1フライト利用する度に500マイルが貰える企画では、乗り換えのある旅程で飛行機を利用すれば往復で4フライトを利用する事になるため、一回の旅で2,000ポイントもボーナスとして受け取れます。

さらに、預け手荷物の受け取りの遅延があればお詫びの2,500マイル贈呈というキャンペーンもあり、もし受け取り遅延の不運なトラブルが発生したとしても、キャンペーン期間中なら逆に嬉しい気持ちになるかも知れません。その他、興味深いキャンペーンが頻繁に行われているので、会員の方は要チェックです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:デルタカード

このページの先頭へ