ダイナースクラブカードを活用してマイルを貯める

普段のお買い物でクレジットカードを利用をして決済をしているという方はたくさんいます。
クレジットカードにはポイントプログラムというものがあり、貯まったポイントは景品と交換が出来たり、他のポイントへ移行が出来たりと様々な活用方法があります。

その中でも昨今最も注目を集めているポイントの活用方法が『マイル移行』です。
そして、このシステムを活用して、飛行機に乗らずに特典航空券を取得しようとしている人たちは『陸マイラー』などと呼ばれています。

そして、陸マイラーの中で最も好評なクレジットカードが『ダイナースクラブカード』です。
このカードは世界で初めて発行をされたカードとして、非常に高いブランド力を持っているカードとなります。

ポイントプログラムとしては、利用額1万円につき1クラブポイントが付与をされ、10クラブポイントで1000マイルに交換をすることが出来ます。
つまり還元率は100円につき1マイルという高い還元率を実現しているのです。

また、ポイントに有効期限はありませんので、移行さえしなければ永久不滅でポイントを貯めることが可能となり、このように『ダイナースクラブカード』はポイントの還元率や利便性の高さはもちろんのこと、他にも旅行系の特典も非常に充実をしていますので、他のカードにはない特別なサービスを受けることも可能となります。

陸マイラーの方には非常にお勧めできるカードとなっていますので、まだ持っていないという方は是非とも検討してみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ