ダイナースクラブカードにお申込みされると嬉しい特典満載です

従来のベーシックなクレジットカードもいいけれど、できればワンランク上のクレジットカードを利用してみたい。
そんなあなたにお申込をお勧めしたいのがダイナースクラブカードです。
ダイナースクラブカードではなんと、ご利用金額に一律の制限がありません。

ですので高額な商品のお支払いや、色々な出費が重なってしまった月でも、そして長期の海外出張の際でも、ご利用金額の上限を心配することなく安心してカードを利用できます。

通常年会費15,750円(税込)で、利用可能枠に一律の制限なしという条件の他に、海外旅行保険(最高1億円まで補償)、国内旅行傷害保険(最高1億円まで補償)、ショッピング・リカバリー(年間500万円まで補償)の三種の保険も付帯します。

国内・外を問わず旅行傷害保険は最高1億円までという、数あるクレジットカードの中でも最高水準の補償は、カードホルダーの旅をより上質で安心できるものにしてくれることでしょう。

ショッピング・リカバリーも、商品のご購入日から90日以内の盗難や破損で適用可能ですので大変安心です。
そして会員限定の優待サービスも豊富です。

厳選されたコース料理を1名様に無料でご優待・参加レストランでのお食事代から後日最大で20%のキャッシュバッグを受けられるサービスや、会員限定のツアーのご案内や高級ホテルへのご優待・空港までの送迎サービス、スポーツクラブやフィットネスへのご利用優待など、実にさまざまな優待サービスを設けています。

ワンランク上のクレジットカードを探している方へ、自信を持ってお勧めできる最高のクレジットカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ