ダイナースのポイント

ダイナースとは、正確にはダイナースクラブカードというクレジットカードの事を指しますが、このカードの特長は、利用金額に一律の制限が無い事です。
高額の商品の支払いや出費が重なる月、長期の海外出張でも、余裕を持って利用できます。

他にも、食事・旅行・エンタテイメント・ゴルフ等で受けられる、優待サービスも特徴で、また、人間ドックの優待や、料理教室のイベント参加等、様々な種類の会員限定イベントが開催されています。最大の特長は、ダイナースのリワードポイントで、カードの利用制限額が無いので、使えば使うほど貯まるという嬉しいサービスです。

計算方法は、毎月の請求金額(利用金額の合計)を換算し、100円毎に1ポイントが付与されます。
ただしキャッシュサービス、ローン、年会費、各種オプションサービスの参加料、Edyチャージ、JRモバイルSuicaの利用分は対象外となります。

賢く貯めるなら、いつでも2倍・3倍・5倍のサービスがある加盟店で買い物をしましょう。
ファッション・買い物・生活・宿泊等様々なジャンルの加盟店があるので、確認してから買い物をすると賢く貯められます。
貯まったら、商品や航空会社のマイル、保険、旅行商品と交換が可能です。

期間限定や数量限定のお得な商品もあるので、ホームページでチェックするとよいでしょう。例えば、サマージャンボ宝くじや、人気雑誌プレジデント・ゲーテ・週刊ダイヤモンド・日経ビジネス等の定期購読、京都ホテルオークラのスープ等があります。
交換したい商品を決めてから貯めるのも一つの方法です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ