ダイナースクラブのブラックカードについて

ダイナースクラブカードの中でも最もグレードが高いステータス性を持ったクレジットカードが、ブラックカードと称されるダイナースクラブプレミアムカードです。

アメックスセンチュリオンと共にブラックカードの代名詞的なカードとなっており、すでにダイナースクラブ会員である方で、優良な顧客であると選ばれ方だけにインビテーションが送られます。

このインビテーションを受け取った限られた会員のみが入会でき、最高級のサービスが利用できるプレミアムなカードなのです。
年会費は本会員が税抜きで13万円、家族会員は無料で利用できます。

主な会員特典として、国内外最高1億円の旅行傷害保険と、年間500万円までのショッピング保険など最上級の付帯保険があります。
さらに、クラブプレミアム専用デスクが用意されており、24時間体制でいつでも様々なコンシェルジュサービスが利用できます。

また、このデスクを通して予約することで、ホテルの部屋や提携航空会社の航空券がアップグレードされ、同乗者の飛行機代が無料になるケースもあります。
トラベルサービスとしてはプライオリティパスが付帯されており、国内外400ヶ所以上の航空ラウンジを無料利用でき、空港タクシーサービスや手荷物宅配サービスもあります。

ダイニングサービスとして、提携しているレストランで所定のコースメニューを2名以上で予約をすれば、1名が無料になるというお得な特典も受けられます。
このように、スタンダードタイプのクレジットカードでは味わえないプレミアムなブラックカードなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ