ダイナース発行プレミアムのカード特典

ダイナースは、アメリカに本拠地を置いてクレジットカードを運営している企業で、全世界で利用されているカードの一つです。
日本には1960年に進出し、当時の富裕層はこのカード会員になった人も多くいました。

当初は申し込み資格が厳しく普通の社会人では持つ事ができませんでしたが、現在は少しハードルが下がって、比較的申し込みはしやすくなったと言えます。
しかし、未だに他社のカードに比べても高額な年会費や上級な認識は継続されています。

カードには種類がいくつかありますが、中でもプレミアムカードはなかなか手にする事ができない高級カードです。
希望して申し込むことはできず、会員の中でインビテーションが届いた方のみが申し込めるというカードになります。

年会費は13万円税別となっており、他社のプラチナカードと比較しても高めの設定ですが、家族会員は無料です。このカードの会員になると、主な特典としてはコンシェルジュサービスが受けられるようになり、プレミアム専用デスクを用意して24時間365日コンシェルジュサービスが受けられます。

国内では料亭プランという通常は予約困難と言われるような料亭を、ダイナースクラブのコンシェルジュが代行してくれるサービスや、全国の対象レストランで所定のコース料理を2名以上で予約すると、1名分が無料になるというエグゼクティブダイニングなどもあります。

他にも、日本の医学界で名のある医師たちによる納得のいく治療法の相談や専門医の紹介、セカンドオピニオンの提供を行なってくれるメディカルコンサルテーションや、ジェット機チャーターやレストラン特別優待など、プレミアムならではの高い特典が多数付帯されています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ