ダイナースクラブ会員の空港ラウンジサービス

ダイナースクラブは、世界で最初のクレジットカード会社です。
カード利用金額に一律の制限を設けない事が特徴で、入会審査基準が高い事でも有名です。その為カード会員は、医師や弁護士、大手企業の役員等が多く、社会的信用を意味してきました。

世界的にも認められているダイナースクラブは、カード会員になると様々な特典が受けられます。例えば、24時間年中無休で応対するデスクと、最高1億円まで補償する海外・国内旅行保険、最高級のトラベル・エンタテイメントサービス、国内外300空港450ヶ所以上の空港ラウンジサービス等です。

中でも、空港のラウンジサービスが他のカード会社に比べて、ずば抜けて多くの場所で提供されています。利用するには、まずクラブカードと当日の搭乗券を提示します。
家族会員でも無料で利用できますが、本会員とは別に家族カードの提示が必要になり、同伴者と見なされれば有料となるので注意しましょう。

利用時間には制限があり、2時間から5時間程度の利用となります。
このサービスの他には、宿泊で使える国内外のクラブホテルズの利用やオンラインホテル予約、リーダーズクラブ特別入会優待が用意されています。

空港・送迎で使えるのは、空港特急列車・空港パーキング・手荷物手配・空港送迎タクシー・空港前泊ホテルサービス、サンパーキング優待等があります。
その他、パッケージツアーや航空券の予約、レンタカー、旅先でのサポート、お土産・贈り物サービス等、旅行に関する全てに対応している所が最大の魅力です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ