ダイナースクラブのクレジットカードを比較しよう

ダイナースクラブは、アメリカ合衆国を中心として全世界で展開しているクレジットカードであり、アメリカの企業が運営・発行しています。この企業は1950年にニューヨーク市で設立された後に、ヨーロッパ・イギリスにおいて世界初、そして草分け的な存在として国際ブランドの皮切りを担ったクレジットカード会社と言われています。

しかし、現代的な方式が取り入れられたのが1960年のため、他にも多くの先行者が居るのも事実です。

この会社のクレジットカードは、充実したサービスやポイントプログラムがあり、最高峰のステータスシンボルとして誇れるカードで、充実したサービスとして、世界約100カ国450カ所の空港ラウンジが利用できたり、海外旅行や国内旅行の保険が付いています。

ポイントプログラムは100円の利用ごとに1ポイントが付与され、貯まった1,000ポイントを1,000マイル単位で航空会社のマイレージのマイルに換算したり、提携のホテルポイントに加算もできます。

そして、ポイントの有効期限が無制限となっているため、せっかく貯めたポイントが無効になることがありませんし、長い期間でポイントを貯めて有効に使えます。ダイナースには様々なカードがあり、クラブカード・ビジネスカード・クラブファーストなど、それぞれ年会費・ポイント還元率・海外旅行や国内旅行保険の最高額などが設定されています。

公式サイトから詳細を確認することもできますが、ダイナースクラブのクレジットカードを比較しているサイトがあるので、参考にすればあなたに合うカードが必ず見つかるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ