WEBで簡単ダイナースの申し込み

世界基準から見ても他のクレジットカードより抜きん出ている存在であるダイナースは、ごく限られた人しか所有できない富裕層向けのカードとしてのイメージが強いかも知れません。

事実、2000年以前までは、年齢35歳以上・持ち家を保有・上場企業に10年以上勤続して役職者でなければならないという大変厳しい審査基準がありました。
しかし、現在ではそこまでの条件は要求されなくなり、随分と基準も緩やかに設定されています。

明確な基準は明らかにはされていませんが、一般的に言われるのが「年齢27歳以上で年収が550万円以上の継続性のある安定した収入を見込める方」という事になっています。
申し込みを希望するのであれば、WEBサイトでは頻繁にお得な入会キャンペーンが行われていますので、こまめにチェックして上手に利用すると良いでしょう。

WEB申し込みをすると1週間程で受付完了のメールが届きますが、万一金融ブラックに載っているなど重大な問題があれば、その様なメールすら届きません。
受付が済んで更に1週間前後で審査通過のメールが届きます。

その後、オンライン申込確認書が自宅に送付されますので、必要事項記入して押印した書類を返送か、もしくは通過を見越して予めPDFダウンロード版で印刷し、自分で用意した書類を送っておくと時間短縮に繋がります。

その書類の受付処理が終了すると、しばらくしてダイナースカードが送られてくるという手順になります。
ステータス性では文句の無いカードですので、機会があれば是非申し込みをしては如何でしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ