ダイナースクラブプレミアムカードの年会費

ダイナースクラブと言えば、クレジットカード会社の中ではトップクラスのサービスを誇っています。
カードを持つにも、厳しい審査基準に通ったり、高額な年会費を支払ったりと、ハードルが高い事でも有名です。

カードのグレードは、一般的にゴールドカードに相当するクラブカードと、一般的にブラックカードに相当するプレミアムカードがあります。クラブカードの年会費は2万2千円で、プレミアムカードの年会費は13万円とかなり差があり、2014年からは金額が上がり、プレミアムカードには新たなサービスが5つ追加されました。

1つ目は誕生月に送られるオリジナルギフトで、誕生月の下旬頃に登録の住所にバースデーギフトが届きます。
2つ目は2014年6月より開始したトラベル・インシュアランスで、海外旅行の補償が更に充実し、国内旅行傷害保険もカード会員以外の家族にも自動付帯します。

3つ目は、空港ラウンジで使える同伴者無料のクーポンや、手荷物手配、空港パーキングサービスで、4つ目は、100円毎に+1ポイント(リボルビング払いは100円毎に+2ポイント)が毎月の請求時に獲得できるサービスで、これなら無駄なくポイントが貯まりやすくなります。

5つ目は、eコンシェルジュというeメールで問い合わせができるサービスで、電話に加えて、時間と場所を問わずにeメールで問い合わせできるので、より利便性が高くなりました。これだけのサービス特典があるこのカードは、招待を受けなければ持てません。
正に、選ばれた人しか持てない特別なカードなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ