最もマイルの貯まるダイナースプレミアムカード

入会審査が他のクレジットカードよりもやや難しめに設定されているダイナースクラブカードは、その分付帯されている優待サービスの豊富さや質の高さなどで高い評価を得ている為、特に富裕層から根強い人気があります。

クラブカードを取得するだけでもハードルの高いブランドですが、更にその上のランクにあるプレミアムカードは、優良顧客と判断されたクラブカード保持者だけにインビテーションが送られ、所持する資格が持てるというまさに幻のカードと言えます。

年会費が13万円という驚きの価格ですが、利用者によってはそれすらもお得と感じる程の価値ある一枚なのです。
ダイナースプレミアムカードで最も注目すべきはマイルの貯蓄効率で、このカード程効率的にマイルを貯められるカードはありません。

それは、クラブカードも含めて一般のクレジットカードの殆どは100円の利用で1マイルの換算となりますが、プレミアムカードに限っては100円当たり2ポイント付くので、1ポイント=1マイル、つまり100円当たり2マイルに換算できるという事になり、非常に高い還元率と言えます。

ポイントをマイレージプログラムに移行する場合も、6つの提携航空会社のマイレージを利用できるので利便性が高いですし、また、移行サービスを受けるには毎年年間6千円の参加料が掛かりますが、プレミアム会員であれば全て無料となります。

利用金額の高い方にとっては大きな恩恵を受けられるので、インビテーションを受け取ったなら一考に値するカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ