ダイナースのプレミアムカードはプラチナランク

ダイナースクラブは、クレジットカードを全世界へ展開しているアメリカの企業で、世界で最初のクレジットカードとして名高いです。
この企業が発行しているクレジットカードの中でもプレミアムカードは、他クレジットカードブランドのゴールドやプラチナランクに該当する最上級のカードです。

自分から入会の申込みはできず、原則としてインビテーションによる招待制となっています。すでに一般カードを長期に渡って保有し、かつ優良な顧客であると判断されて届く場合と、発行の主体となっているシティカードジャパン株式会社から直接的に招待状を渡されるケースがあります。

通常の入会資格は33歳以上ですが、直接的に招待されるパターンに限り20歳代での入会事例があり、入会の審査についての基準は提示されていませんが、シティバンク銀行の口座の平均残高が5,000万円以上であることが条件とも言われています。

一番気になるのはカードの特典ですが、専用デスクが用意されており、コンシェルジェサービスは24時間365日の利用が可能で、レストラン、ホテル、航空券、列車の予約や、様々な要望に応じてくれて評判が高いです。

さらに、全国にある対象のレストランでコース料理を2名以上で予約しますと、1名分のコース料理が無料になったり、また、高級料亭は通常は一見さんですと断られることがありますが、代わりにその予約を取ってくれるサービスもあります。

ダイナースのプレミアムカードは年会費は13万円と高めの設定ですが、家族会員は無料となっていますし、それだけの価値や特典があると言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ