多くの人が憧れる、ステータスの高いダイナースクラブカードの魅力を紹介します

海外への出張や旅行には、現金のやりとりの面倒がないクレジットカードの利用が便利です。
特にアメリカを中心に全世界で展開するダイナースクラブは、海外でもステータスが高いクレジットカードとして評価されています。

年会費は他のクレジットカードブランドと比べて高額にはなりますが、海外でトラブルが発生した時、トラベルデスクや海外旅行保険といった付帯サービスがしっかりしており、商品の盗難や破損などの補償も受けることが出来ます。

加えて、ダイナースクラブカードは利用金額に制限を設けていないので、支払いや出費が重なった時や高額の商品の支払い、長期間の海外旅行の際にも安心です。

さらに、レストランでコース料金1名無料や名門ゴルフ場の代行予約、高級ホテルの優待プランや空港までの送迎サービス、スポーツクラブでの割引サービスといった様々なシーンで活用出来る優待サービスを提供しています。

有効期限がないため活用するほどポイントは貯まり、ポイントは商品との交換や航空会社のマイルに変換したり、旅行商品の購入に充てられます。
旅行傷害保険は国内、海外を問わず最高1億円までとなっており、業界最高水準を誇るカードです。

また、購入した商品は購入日から90日以内であれば、破損や盗難などで年間500万円まで保障しており、付帯保険も充実しています。
このように、ダイナースクラブカードはサービスクオリティが高く、多くの人が憧れるステータスを持つカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ