デルタ・スカイマイル・ダイナースクラブカードは、マイルを貯めて様々なシーンで利用出来るカードです

ダイナースクラブカードは、ビジネス向けのビジネスカードからマイルが貯まる航空会社のカードまで、用途に応じたカードを取り揃えています。
基本となる主な特徴は利用金額に一律の制限が無い事で、高額商品や出費が重なる時、長期海外出張でも余裕を持てます。

カードを提示すれば、グルメ・旅行・エンタテイメント・ゴルフのシーンでの優待を受けられ、更に会員招待イベントもあるので他では味わえないと人気です。
中でも航空会社を多く利用する機会がある人には、この基本の特徴に加えてマイルが貯まりやすいカードが適しています。

種類としては、ANA・スターアライアンス加盟航空会社、JAL、デルタ航空・スカイチーム加盟航空会社・スカイマイル提携航空会社、ユナイテッド航空・スターアライアンス加盟航空会社のフライトでマイルが貯まるものがあります。

国内で外国航空会社として成田空港最多の運行便数を誇っている航空会社はアメリカのデルタ航空で、デルタ・スカイマイル・ダイナースクラブカードは、フライトで貯まるボーナスマイルが充実したカードです。

入会で10,000ボーナスマイル、ファーストフライトで25,000マイルが貰える上、貯まったマイルの有効期限が無いので、次の旅行に利用したり、特典付き航空券やJTBの国内パッケージツアーに交換する事も出来ます。

更に贅沢なサービスとして、空港ラウンジやホテルなどの利用優待が付いており、年会費は本会員が28,000円、家族会員は9,000円です。
申し込みする前に、ホームページでカード発行クイック診断があるので利用してみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ