ダイナースクラブカードの空港ラウンジ無料利用について

日本では年間約3億枚のクレジットカードが発行されていると言われています。
これは、成人1人当たり3枚程のクレジットカードを所有している計算になり、クレジットカードが現在の日本に浸透している事がよく分かる数字です。

最近ではクレジットカードの銘柄で所有者の信用度を図る風潮も増えており、世界を代表するダイナースクラブカードは、ステータスの高さで一目置かれる存在となっています。

ダイナースクラブカードの魅力は、利用金額に一律の制限がなく、会員限定のキャンペーンやイベントを多数開催している事や、ゴルフやショッピング、フィットネスクラブやレストラン、トラベルなど多方面で活用出来る充実した優待サービスが挙げられます。

特にトラベルシーンにおいての優待サービスが濃密でカード所有者から高い評価を得ており、詳しい内容はとしては、客室のアップグレードや宿泊料金の割引サービス、手荷物の無料宅配サービスや海外旅行先でのタクシー送迎の優待などのサービスを受けることが可能です。

また、国内・海外の空港ラウンジの無料利用サービスも付いているので、出発までの待ち時間をゆったりと快適に過ごせる他、フライトの合間も仕事に集中して取り掛かる事が出来ます。

ダイナースクラブは独自のネットワークを有しているので、世界各国の多数の空港ラウンジを網羅しており、チェックイン後も使用可能なラウンジもあるのでトランジットの際も便利です。国内28か所の空港ラウンジが使え、国内でも海外でも快適な旅行を約束してくれるカードとなっています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ