ダイナースは優待特典だけでなく、実施されているキャンペーンも多彩で魅力的です

その一枚をかざすだけで高い社会的信用を得られる程に強力なステータスがあるダイナースクラブカードですが、その理由は、極めて高い入会審査基準であることが知られているからでしょう。

しかし、本来は医者や弁護士、大企業の役職に就く人しか入れないというくらい一般の社会人には手の届かない存在のカードでしたが、現在ではその審査基準が大きく緩んでいると言われています。安定継続収入が見込まれる27歳以上の方であれば、十分審査に挑戦する価値はあるでしょう。

ダイナースクラブカードを持っていれば得られる優待特典は数多くあり、しかもそれら一つ一つが他のカードとは違うクオリティの高さです。

審査に通り易くなる裏技なども調べて、入会を目指してみてはいかがでしょうか。
晴れて入会出来たら、ダイナースクラブカードは様々なキャンペーンを打ち出していますので、それらに参加することが出来、様々なお得を手に入れられます。

例えば、入会直後は入会キャンペーンへの参加が可能です。
入会後3ヶ月以内に何十万円以上カード利用すれば何万ポイントが貰えるといった内容で、ETCや家族カードも合算が可能ですし、月々の支払いを全てダイナースに集約すればそれほど難しくない金額に設定されています。

他にも、キャッシュバックやポイントアップのキャンペーン、ギフト券プレゼントのキャンペーンなども開催されており、内容は盛り沢山です。
ダイナースは持っているだけでステータス確保が出来る驚異のカードですが、キャンペーンも充実しているので楽しめます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ