ダイナースクラブは定期的にポイント10倍などのキャンペーンを行なっています

ダイナースクラブは、プラスチック製のクレジットカードの発行を一番はじめに考案し使い出した企業としても知られており、50年以上の歴史を持つカードブランドとして選ばれています。このようなステータスカードの一つであるダイナースクラブでは、入会キャンペーンを定期的に行なっています。

過去に行われた例としては、通常カード利用100円につき1ポイントであるポイント付与率が、20万円以上の利用からは100円につき10ポイントになる「ポイント10倍キャンペーン」などがあり非常にお得です。

なお、2015年4月現在のキャンペーンとしては、入会後3ヶ月以内に20万円以上利用すれば、もれなく20,000ポイントがプレゼントされるものが行われています。

ダイナースクラブの公式ホームページには、入会の目安は年齢27歳以上、年会費が22,000円と記載されているだけですが、口コミなどによると現在の基準は年収が500万円以上だと言われています。

ダイナースクラブは持っているだけでステータスとなるカードで、空港ラウンジの無料サービスや旅行に伴う各種の手配、海外のラグジュアリーなホテルでの会員特別割引など様々な特典が用意されています。

さらに、国内外問わず最高で1億円までカバーする旅行保険が家族カード会員にまで付帯しているので、非常に安心です。
入会を検討する際は、ポイント10倍などのキャンペーンが行われているかを確認してから、お得に入会出来る時を狙ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:ダイナースカード

このページの先頭へ