ドライバーズプラスカードはカーライフ以外でも使えば使うほどお得

ドライバーズプラスカードは、日常生活を自動車などを使って過ごすことが多い方にぴったりのクレジットカードです。
クレジットカードだけではなく、その他カーライフに役立つ、有料道路を通行する際に使用できるETCカードなども追加することができます。

しかも、ETCカードは年会費が必要ありません。
他のクレジットカードでは、年会費が必要になることもよくあるカードですが、ドライバーズプラスカードは、カーライフを後押ししてくれるカードなので、無料サービスとして提供されています。

キャッシュバックシステムにおいても、カーライフでのカード利用額も対象になり、その上普段のお買い物や旅行、空路などのチケット購入なども対象になるので、自動車ばかりの生活をしていない方にとってもお得なカードとなっています。
ドライバーズプラスカードには、一般タイプとゴールドタイプとがあります。

一般タイプの年会費は、キャンペーンによってオンライン申し込みをすると初年度分が無料になることがあるので、申し込み時にはあらかじめ調べておくと無駄がありません。
そして、どちらのカードもキャッシュバックシステムの対象カードになります。

ゴールドタイプを所持すると、カーライフ以外のあらゆるシーンに対応できる保険がついているので、よく外出される方にぴったりの保険内容ばかりで魅力的です。
キャッシュバック率は使用状況によって変化するので、使い続ける楽しみもあります。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

このページの先頭へ