マイレージサービス対応のEdyカードでお得を貯める

電子マネーのプリペイドカードの種類は、たくさんあります。
自分の生活スタイルに合った種類のカードを選ぶのがベストな選択です。
旅行に出かける機会が多い生活スタイルなら、マイレージサービス対応のEdyカードがふさわしいでしょう。

カードの入手方法は、オンラインで入会手続きができるほか、書類を郵送してもらってから入会を考えることも可能です。
マイレージサービスとは、対象となっている使い方をした時に、決められた数のマイルが貯まるサービスのことをさします。

Edy機能が付いたカードの場合は、電子マネーを利用した際にもマイルを貯めることができるため、さらに特典が増えることになり、電子マネー200円を使った場合、1マイルが貯まります。

そして、貯まったマイルの使い道は、いくつもあり、旅行が多い生活で貯めたマイルを電子マネーに交換することもできますが、旅行費にあてることもできる仕組みになっています。

マイレージサービス対象のカードであっても、Edyが使えるようになっていないことがありますので、電子マネーが使えない場合は、確認のうえカード切り替えの申請を行いましょう。

中には入会金がかからず年会費も必要ない、実質無料で持てるカードもあり、ますますお得に貯められるカードといえます。
最大限マイルを貯めたいという場合は、クレジットカードタイプのカードがお勧めで、電子マネーへのチャージでも、マイルを貯めることができます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ