Edyカード関連のお役立ちグッズの入手方法

Edyカードそのものではなく、周辺グッズやお役立ちグッズの取り扱いも幅広くなってきました。

具体的にどんなものがあるかというと、Edyカードのデザインを変更したいというときにぴったりの専用ステッカーや、Edyアプリ非対応のモバイル端末に取り付けるための専用カバーケースなどがあります。

お役立ちグッズの入手方法は、Edy専用グッズを取り扱う公式ショップのほか、携帯電話やスマートフォンの関連グッズを取り扱う専門ショップで探すのが一番です。
実店舗よりも、オンラインショップで探したほうが、取り扱っている種類が豊富で、所有しているEdyカードやモバイル端末にぴったりのグッズを見つけることができます。

ただし、実店舗では取られない送料が加算されることがあります。
送料無料やキャンペーン期間を狙って購入するのがお買い得で、定期的に専門のオンラインショップを訪れることで、最新グッズの情報も得られます。

現に、毎月のように続々と新たなお役立ちグッズが登場しています。
今まで販売されていたお役立ちグッズが、改良されて改めて商品化されることもあり、定期的にオンラインショップをチェックしてこそ、得られる情報ですので興味在る方は調べてみましょう。

グッズによっては、モバイル端末の機種別で、専用に開発されているものがあるので、モバイル端末の機種変更をする際には改めてグッズをチェックしてみるとよいです。
ちなみに、Edy関連グッズを購入する際も、Edyで購入すればしっかりポイントもゲットも可能です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ