黒を基調とした抑え目なデザインのスヌーピーEdyカード

Edyは人気の電子マネーで、様々な提携サービスや店舗で、支払い時に実際のお金と同じように使うことが出来ます。
しかもEdyの場合は、カードや携帯電話の中のデータですので、支払いも簡単に済ませられるのです。

普段良く使う機会のあるコンビニエンスストアや、日本国内の大手のオンラインショッピングサイトなどでも、このEdyを使って支払いをすることが可能です。
その他にも様々なところで利用できるのがこの電子マネーのEdyですから、利用価値は高いといえます。

特に、他のクレジットカードにEdyの機能が付加されたタイプのものは、とても便利です。
普通にクレジットカードとして買い物をしながら、時にはEdyのカードとして、気軽な電子マネーでの支払いも出来るのです。

そんなEdyの機能が付いているクレジットカードの中でも、特に魅力的なものがスヌーピーEdyカードです。
世界的な人気キャラクターであるスヌーピーのデザインのこのカードは、可愛らしいキャラクターでありながらも、格好良いカードとなっています。

黒を基調としており、あまりキャラクターを全面に押し出しすぎない抑え目なデザインは、大人が使うクレジットカードとして申し分ないシックな外見となっているのです。
それでいて、スヌーピーファンには嬉しい特典も付いています。

スヌーピーEdyカードを利用して貯まるポイントで、オリジナルグッズが手に入るのです。
こうした嬉しい特典と、Edyの利便性を兼ね備えたスヌーピーのカードは大変便利なものといえるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ