ファミマtカードは、Edyチャージの時にもtカードのポイントを貯めることが出来るサービスもあります

ファミマtカードは、ポイントカードとクレジットカードの機能が両方付いた便利なカードです。
これが一枚あるだけで、様々な店舗やサービスでポイントを貯めることが可能となります。

クレジットカードとして使いながらでもtポイントが貯まりますし、tポイントの本家である、大手レンタルサービスも利用することができます。
普通にコンビニで買物をしながらでも、CDやDVDのレンタルをしながらでも、提携サービスでの買い物の時でも、お得にポイントが貯まるものなのです。

しかも、電子マネーのEdyの利用時にtカードのポイントを貯めることが出来るサービスもあるので、ポイントの貯まりやすさは他のポイントカードと比べて段違いです。
しかし、注意が必要な点もあり、ファミマtカードではEdyチャージが出来ません。

クレジットカード機能でEdyチャージをしようとする場合は、対応しているクレジットカードでないといけないのですがこのカードは対応していないのです。

しかし、ファミリーマートの店頭ではEdyチャージを受け付けているので、ファミマtカードを活用している方なら、ファミリーマートの店頭でのEdyのチャージを行うことで補うことができます。

便利なポイントカードや電子マネーを活用すれば、どんな時でも、現金払いよりもお得に便利に買い物が楽しめるので、ポイントサービスを活用してtカードのポイントが貯められることはとてもお得なことなのです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ