NTTグループカードとEdyでもっとお得なポイント生活

昔は高額な商品を買う際などに使うものというイメージの強かったクレジットカードですが、最近では、現金で支払うよりもポイントが還元されてお得になるため、公共料金や新聞料金の支払いや普段のお買い物などにも積極的に利用している方が多くなっています。

小銭いらずで便利に使え、その上お得なクレジットカードではありますが、残念ながら電車やバスなどの運賃、自動販売機や還元の対象にならない小額のお買い物など、カードでの支払いに不向きなものもあります。
ポイントの付与といった特典のない現金払いは、なるべく避けたいものです。

そこでお勧めなのが、そうしたクレジットカードでの支払いに不向きな支払いに電子マネーを利用することです。

NTTグループカードは、電子マネーのチャージにもポイント還元があり、Edyへのクレジットチャージがポイントの対象になります。
チャージ時のポイントだけではなく使用時にもポイントが貯まるため、二重にお得になるのでお勧めです。

さらに、おサイフケータイの「Edyでポイント」で事前に登録しておけば、お好きなポイントサービスのポイントも貯めることができるため、使い方次第ではポイントの三重取りが可能になります。

また、電子マネーへのチャージでも0.6%還元が適用されているため、電子マネーと組み合わせた際に最も高い還元率のクレジットカードであるNTTグループカードで、もっとお得なポイント生活を堪能してみませんか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ