楽天市場では、携帯やカードをかざすだけのEdy決済が可能です

楽天市場は現在、インターネット上で買物ができるとても大きな市場として有名になっています。
多くの店がインターネット上に出店していて、実際の店で購入するよりも値段が安くなっているものもたくさんあります。

買物をするとポイントも貯まっていき、そのポイントも今後の買物に使えるようになるなど、自宅にいながら簡単に欲しい品物が購入できてしまう、とても便利なショッピングサイトです。

インターネットでの買物で一番迷うのが支払いの方法ですが、楽天市場では、クレジットカードでの支払いや、代金引換、また、コンビニでの支払いや銀行振込などがありますが、その中でもとても便利な方法があります。
それは、Edy決済という支払い方法です。

現在は、ノートパソコンなどに始めからフェリカポートが付いている物が多く、そこにチャージしておいたEdyの携帯やカードをかざすだけで決済が済んでしまうものもある、手軽で素晴らしいものなのですが、もしパソコンにフェリカポートがない場合でも、USB接続のできるものが販売されていますので、それをパソコンに接続するだけで、買物の支払いができるようになります。

Edyはチャージした分しか使えないようになっていますので、使い過ぎる事もなく、そして、支払いの煩わしさもなく、代金引換や銀行振込の手数料も取られず、ただ、かざすだけで全てが完了する電子マネーの中でも利便性の高いものです。
現在は、楽天市場でもEdy決済ができるようになってきているお店が増えてきていますので、是非この機会に使ってみてはいかがでしょうか。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ