サークルKの会員クラブに登録してEdyを使おう

サークルKは、全国各地にチェーン展開をしている大手コンビニエンスストアです。
そんなサークルKには、オリジナルの会員クラブというものがあります。
他のコンビニエンスストアでは、なかなかこのような会員クラブというのを見かけませんので、かなり面白い制度といえるでしょう。

この会員クラブを利用するには電子マネーを登録する必要があります。
登録できる電子マネーにも種類はたくさんありますが、代表的なものが、Edyです。
Edyはいまや、全国の主要なコンビニエンスストアチェーン店で利用することができる電子マネーとなっています。

登録した電子マネーで支払いをすると、税別で100円の買い物をするごとに1ポイントがプレゼントされて、様々な商品に交換することができます。

他にも、この会員クラブでは、様々なキャンペーンが行われています。
たとえば、電子マネーを使うと、その電子マネー100万円分を山分けするキャンペーンですとか、入会して使うと当たるキャンペーンのようなものもあります。

さらに、会員クラブに登録しているとクーポンがもらえ、そのクーポンを使うと焼き鳥が20円引きで購入できるなどの割引が適用されています。
また、対象商品を購入するとボーナスポイントがもらえるなどの特典もあります。

対象商品は加工食品やお中元のギフト、紅茶のペットボトルなど様々で、かなりお得なサービスです。
サークルKの会員クラブに登録し、電子マネーのEdyを使って、お得にお買い物を楽しみましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ