カルワザのEdy機能つきカードで、コンビニエンスストアを賢く利用

カルワザとは、コンビニエンスストアの一つが提供しているクラブサービスです。
会員制のクラブで、入会するだけで対象のコンビニエンスストアを利用した時に、様々な特典が受けられるようになります。

専用のカードがたくさんあり、利用することでポイントが貯まる仕組みになっていて、対象となっているコンビニエンスストアを日頃からよく利用している方なら、入会していて損はないお得な特典満載のクラブです。
さらに、Edyの機能が付いたタイプを利用すれば、より賢くコンビニエンスストアを利用することができます。

会員登録するためには電子マネーを準備しておく必要があり、電子マネーを登録し、会員登録が完了した時点で、電子マネー登録のポイントと、新規会員登録のポイントがそれぞれ受け取れるので、早速お得を味わえます。

インターネットや提携中のコンビニエンスストアに設置してある機械上で入会手続きができるカードです。

Edy機能が付いているカルワザのカードであっても、必ずしもコンビニエンスストアのポイントしかつかないのかというと、そうではありません。
カルワザで発行されたカードであっても、他のポイントが受け取れるように設定することもできます。

どちらにしても、電子マネーへと交換可能なので、利用頻度が高く貯まりやすいほうを選ぶと良いです。
ちなみに、提携しているコンビニエンスストアは通常の付与率よりも高いポイント付与加盟店なので、利用すれば大変お得といえます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ