プロパーEdyカードの魅力

Edyは様々なサービスや店舗で使うことが出来る、利便性の高い電子マネーです。
電子マネーですから支払いが簡単で、EdyカードやEdy機能を持つ携帯電話端末などを専用の機械にかざすだけで支払いが完了します。

コンビニエンスストアなどでの買い物の際にEdyを利用すれば、支払いが一瞬で済むのでとても便利です。
近所のコンビニエンスストアでEdyが利用できれば、財布や現金を待たなくても良く、すぐに買い物が済んで快適です。

しかし、Edy対応のモバイルコンピューター端末などを持っていなかったり、Edyと提携しているカードを持っていなかったり、もしくはこれから加入してみたいと思えるカードがなかった場合、Edyを利用したいと思ってもその方法がないという場合があります。
そんな時にお勧めなのは、プロパーEdyカードです。

Edyの運営母体が発行しているプロパーカードなら、Edyを純粋に利用したいと考える人にもピッタリでしょう。
Edyのプロパーカードの場合はシンプルなデザインで、他に複合する機能などはなく、単純にEdyの支払い用のカードとして使えます。

Edyに対応している店舗の買い物時には、このカード一枚で買い物が出来るのです。
更には、プロパーEdyカードと専用の読み取り端末を用意すれば、パソコンと連携してインターネット上でのオンラインショッピングサイトのお買い物の際にもEdy支払いが使えるのでとても便利です。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ