プリペイド型電子マネーアプリEdy付きの楽天カード

多くの企業がクレジットカードを発行している状況の中、テレビCMが幾度となく放映されているお得なクレジットカードとして好評の楽天カードを紹介します。
その楽天カードのお得度は、例えば年会費が永久無料で充実したポイントプログラムがあること、インターネットショッピングにも有利といったものが上げられます。

他にも、ANAのマイルへの交換が可能らったり、楽天スーパーポイントがいつでも2倍といった嬉しいサービスが満載ですが、保険関連では、海外旅行中の病気やケガの補償が受けられるサービスも提供されています。

また、楽天グループでは、楽天Edyと名付けられたプリペイド型電子マネーアプリも開発されており、電子マネーアプリ付きの楽天カードを入手すれば、クレジット機能とプリペイド型電子マネーが一体となった、より利便性の高いクレジットカードとして利用出来ます。

更に、楽天Edyを使って楽天市場で買い物をするとポイントが2倍になる特典もあります。
尚、楽天Edyアプリは楽天のカード以外でも利用出来、おサイフケータイにアプリをダウンロードする、あるいはiPhoneにパソリで接続してダウンロードすれば簡単に使えるようになります。

勿論ダウンロード後はスマートフォンやケータイでチャージや残高の確認が行え、日々持ち歩くモバイル端末でEdyの支払いを済ませられます。
今なら新規申し込みで2000ポイントが貰えるサービスも提供されているので、楽天カードにプリペイド型電子マネーアプリが使える楽天Edyカードの利用を検討しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ