Edyチャージでポイントが貯まるクレジットカードについて

楽天Edyは、事前に1回につき1000円から25000円までをチャージでき、その金額からお買い物をする事が出来る前払い型のもので、カードにチャージ出来る最大金額は50000円までのプリペイド式電子マネーになります。

これにより、お買い物をした金額に応じてポイントが貯まり、そのポイントは1ポイント単位でマイルやEdyに交換可能で、その交換の際の手数料は無料です。
キャンペーンによりボーナスポイントを入手する機会が沢山あるので、貯める、交換、使うを繰り返して、お得に利用出来ます。

交換の際には、ファミリーマートのFamiポートやサークルKサンクスのkステーション、空港設置のANA Web KIOSKといった加盟店や、パソコンへの専用機器接続で受け取り手続きが行えるので、それらを使って期限内に受け取りを完了させましょう。

Edyは単体で使うよりも組み合わせる事でよりお得になるものもあり、Edyチャージでポイントが貯まるクレジットカードもあります。
現金チャージではポイントは貯まらないので、良く確認しましょう。

年会費無料のものも多くあり、SoftBankカード、リクルートカード、NTTグループカード、ライフカード、JMBローソンPontaカードVisaなど、チャージをする事でクレジットカードへのポイント還元や、支払いなどもEdyへのポイント付与になるので、目的に合わせて使い分ければお得になります。

他にも、カードによっては今以上のサービスを受けられる所もありますので、Edyはお買い物を楽にお得にしてくれる電子マネーと言えるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ