ポイントを貯め易いおサイフケータイ楽天Edyと連携したTカード

現在、様々な企業や会社からポイントカードと称されるカードが発行されていますが、既に使っている人も多いと思われるカードを紹介します。
そのカードはTカードと言い、全国のTポイントの提携先やインターネットの提携先で、利用した金額に応じたTポイントを貯めたり、貯まったポイントが使える共通クーポンです。

尚、TSUTAYA店舗で登録すれば、TSUATYA店舗でのDVDやCD、コミックのレンタルが可能になるので、このカードをレンタルの用途に活用している人が多数見られます。
また、おサイフケータイを持っている人にmもっと利便性の高い使い方があります。

それは、楽天グループのプリペイド型電子マネー楽天Edyと連携したサービスで、持っているおサイフケータイからTカードのナンバーを登録すれば、楽天Edyの利用で200円に付き1ポイントが貯まります。

Tポイント提携先の店舗でTカードと一緒に使えばポイント数が更にアップする為、お得度がぐんと高まります。
つまり、通常カードの利用で200円に付き1ポイントの所、おサイフケータイ楽天Edyで支払いを済ませれば、200円に付き2ポイント貯まる事になります。

この様にお得に使えるおサイフケータイ楽天Edyが利用可能な店舗は、コンビニならセブンイレブン・ローソン・ファミリーマートで、スーパーならイトーヨーカドー・サミット・アピタと身近にある店舗が多い上に、今年になってサンマート・コロナワールドと提携先が増えて、益々使い勝手が良くなっています。

おサイフケータイ楽天Edyと連携したTカードは、お勧め出来るポイントカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ