ソフトバンクカードはEdyにチャージしても、nanacoにチャージしても、ポイントが満額付与される事がポイントです

ソフトバンクカードはセゾンカードと提携したクレジットカードで、ETCカード、家族カード含め年会費永年無料が魅力的です。
そして、お使いの携帯電話がソフトバンクなら更にお得になります。

このカードのポイントプログラムはセゾンの永久不滅ポイントではなく独自のSoftBankマネーを採用しているので、100円毎に1ポイント貯まり、1ポイントは1円としてキャッシュバックしたり、ソフトバンクポイントと交換したりする事が可能で、1%と高い還元率を誇っています。

ソフトバンクカードは、楽天の電子マネーEdyにチャージしても、セブン&アイの電子マネーnanacoにチャージしても、ポイントが満額付与される事がポイントです。
注意しなければならないのは、キャッシュバックやベルメゾンポイント、ヤマダポイントとの交換の場合、手数料として3%分のポイントが別に必要となる事です。

例えば2000円分のキャッシュバックと交換の場合、2000ポイントと手数料60ポイント、合わせて2060ポイントが必要になり、その為、還元率は0.97と下がってしまいます。
なお、ソフトバンクポイントやギフトとの交換の時は手数料が掛かりませんので、お使いの携帯電話がソフトバンクなら機種変更などの機会にポイント交換する事が1番お得になります。

更に、ソフトバンクカードに付く保障はケータイ安心保障というもので、携帯電話が紛失・盗難・火災・水漏れ・落下で全損になった場合、同じ機種の買い換え料金の一部が保障されます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ