「もらえるモール」はポイントがお得に貯まる楽天Edyのポイントサイトで使い方は簡単です

楽天スーパーポイントが貯まる電子マネーを楽天Edyと言います。
ポイントが貯まるカードを購入するか、楽天カードを申込むか、おサイフケータイに専用アプリをダウンロードして使うか、iPhoneにアップルストアからアプリを入手するかの方法で始められます。

使う前にはカードにチャージ(入金)する必要があり、現金かおサイフケータイ、カード、iPhoneでチャージする事が出来ます。
使う場所はインターネットの楽天市場でも街のお店でも使え、全国38万ヶ所以上の加盟店で利用可能です。

中でも「もらえるモール」は、ポイントがお得に貯まるポイントサイトで、使い方は、会員登録をして資料請求やショッピングするだけと非常に簡単で、登録サイトの会員登録やキャンペーン応募、資料請求でも手軽にポイントが貰えます。

更に、携帯に届く「お得ナビ」というメールマガジンをチェックしてクリックしたり、毎日開催している無料のスゴロクに参加するなど、ポイントを得るチャンスがたくさんあります。

ポイント3重取り出来る場合もあり、それはもらえるモール経由で買い物し、支払いをEdy決済にし、各ショッピングサイトでポイントサービスがある時に3重に貰えるというものです。

貯めたポイントは1円相当から交換でき手数料は無料で、Edyや楽天スーパーポイントにも交換が出来るので幅広く使えます。
ポイントサイトには加盟店を探せる機能やクーポンなどお得な情報が掲載されているので、上手く利用してポイントを貯めましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:Edyカード

このページの先頭へ