エネオスでクレジット決済すると割引されます

エネオスは日本のなかでは最も店舗数が多く、どこの都道府県にでも、田舎の方に行っても店舗があります。
自動車やバイクなどは長距離を移動するのにとても便利ですが、車移動に必要な物にガソリンがあります。

原油の高騰によりガソリン価格もこの10年近くでかなり変化しました。
世界情勢の影響がありますので簡単にはガソリン価格を下げる事は出来ません。

ですが私たちにもガソリン価格を抑える手段はあります。
必要な出費であれば現金で支払いをするよりも、ポイントが付帯されるクレジットカードの方がお得ですし支払いもスムーズです。

こういった理由でガソリンの支払いをしている方は多いのですが、クレジットカードとガソリンスタンドを特定しておく事によりガソリン価格を割引料金で手に入れる事も可能です。
まず日本で一番店舗数の多いエネオスカードを発行します。
このカードは年間に1度でも使用することにより、年会費が不要になります。

そしてクレジット機能を持っていますのでそのまま支払いが出来ますし、最低でもガソリン価格が2円引きになります。
カードの利用状況により値引き額も変化しますので使う程にお得なカードへと変化していきます。

また自動車に関係するショッピング利用についてはポイントもボーナスされますので、車検などの高額支払いの場合はより一層ポイントを貯めることが出来ますので、キャッシュバックも大きくなります。
エネオスカードを上手に使う事で節約も出来ますのでお勧めです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ