全国に多くあるエネオスは法人カード獲得にも力をいれています

会社やお店の業務用車両の管理に加え、経理の合理化などにも役立つエネオスの法人カードは、様々な業種の会社で取り扱われています。
入会の仕方は、個人入会とあまり変わらず簡単な上に、入会金や年会費も個人カードと同じく無料なのが嬉しいところです。

新規の申し込みの場合、直接サービスステーションに行っての申し込みになっていて、全国どこからでも入会はできますから、気づいた時にすぐ持つことができ、忙しい会社の場合には特に助かります。

サービスステーションにあるものはどれも購入可能ですが、その際の支払いはエネオスの法人カードのみで1回払いというのが決まりになっています。
支払いの明細などは、Webでの照会サービスを実施しているので、毎月それで確認可能です。

利用できるサービスステーションは、基本国内であればどこでも可能なのですが一部利用できないところもあるので、そこは前もって調べておくと、いざという時に困らなくて済むので良いでしょう。

ガソリンや軽油の価格は、入会された時に取り決めた契約価格で購入できます。
ただしこの場合、発券された場所以外で使う時には契約価格とは違ってくる事もあるので注意が必要です。

個人カードでもそうですが、盗難や紛失というのもありえることなので、補償サービスや保険への加入も付帯されていますから、万が一何かが起こったとしても安心です。
このように、多様なサービスが多いというのも、エネオスの法人カードの加入件数が増えている要因と言えます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ