エネオスカードには安心の機能があります

日本で一番多いガソリンスタンドのエネオスには、自動車やバイクにとって、とても優しい価値のあるエネオスカードがあります。
ガソリンスタンドが発行しているクレジットカードですので、毎日の利用から便利な要素が含まれており、最も安心な機能にロードサービスがあります。

自動車やバイクは機械ですし、たくさんのドライバーがいる中で利用しますので、トラブルに遭遇してしまう事もあります。
トラブルがあった場合は普段とは違うシチュエーションですので落ち着いた行動はなかなか出来ませんが、ロードサービスを利用すれば問題ありません。

緊急の際に電話をするだけで1時間以内で駆けつけてくれますし、トラブルに慣れたオペレーターが24時間サポートしてくれますので任せておけば最良の対策をしてくれます。
また提携の修理店であればエネオスカードを利用する事により、修理費用も割引されますし、レンタカーが必要な場合にも通常よりもお得な料金で利用が可能です。

クイックペイにも対応しているクレジットカードですので、対応店ではクレジットカードよりも簡単にクイックペイで支払えて、この機能を携帯電話に移行させる事も出来て便利です。

また年会費無料の家族カードもありますので、家族も費用をかけずにエネオスカードの魅力を最大限に利用する事が可能です。
ETCカードも同時に発行出来ますし、一体型カードにする事も出来ますのでカードをたくさん所持しておく必要もないので財布の中がすっきりします。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ