Tポイントがたまるエネオスを利用しましょう

ツタヤが発行しているカードをTカードといい、レンタルをする場合には必ず会員にならないといけません。
このTカードは他にも全国に提携している店舗が多数あり、そこで買い物をしてTカードを出すと、200円に1ポイント、つまり1円分のTポイントが貯まります。

200円に1円ときくと、少し貯まるのが遅いのではと思われる方も多いかと思いますが、1番のお勧めはガソリンスタンドのエネオスでガソリンを入れることです。
ガソリンはどうしても1回入れると数千円使うので、確実にたくさんのTポイントが貯まって行きます。

さらに、Tカードのクレジットカード搭載を使ってカード払いにすると、そのポイントもつくのでさらに貯まります。
エネオスは日本全国展開のガソリンスタンドなので、車を運転する人は、あらかじめどの辺にエネオスがあるかをチェックしてそこでガソリンを入れるようにしたら良いでしょう。

また、ガソリンだけではありません。
オイル交換やタイヤ交換などもすぐに行ってくれますので、それも併せて行えば、ポイントが貯まり、そして、車検も利用すれば、かなりのポイントが貯まります。

車検は必ず数万単位で支払うことになりますが、金額が大きい分、貯まるポイントもとても多くなり、その貯まったポイントで、他のお店で買い物が出来るので、使えば使うほどTカードはお得ということになります。

ただカードを提示するだけと簡単で、コツコツと貯める楽しみもあり、1人1枚は持っておきたいカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ