TS3が提携するエネオスのカードは3種類からチョイス

TS3が提携しているカードに、エネオスのカードがあります。
3種類あり、どれもそれぞれにお得な特徴を備えています。
キャッシュバックに特化したタイプとカード利用時にポイントが貯まるシステムのタイプ、そして、比較的利用しやすいスタンダードタイプがあります。

キャッシュバックタイプのカードでは、指定の施設の利用額に応じてキャッシュバックされます。
支払い金額からキャッシュバック分が引かれるようになるので、面倒な手続きは必要ありません。

ポイントが貯まるタイプはキャッシュバックタイプとは異なり、ポイント還元タイプと言えます。
値引きの代わりにポイントが付与されるカードで、貯まったポイントで好きなものに交換したい、単に現金還元するのではなく、ポイントを貯めて交換手続きを楽しみたいという方にお勧めのカードです。

そして、スタンダードタイプは、特にこだわりがないという方や、3種類の中からどれにしようか迷っている方にお勧めします。
TS3提携のエネオスカードは、現在のところ3種類とも初年度の年会費が不要ですが、次の年から年会費が発生します。

しかし、スタンダードタイプだけは、ある条件をクリアすれば2年目からの年会費を無料にすることができます。
その上、指定の値引きがずっと受けられます。
ただし、ポイントはつきません。

TS3が提供するサービスにポイントが貯まるショップがあり、キャッシュバックタイプのエネオスのカードだけショップ利用はできますが、別途特典としてつくポイントは貯まらないようになっています。
利用の仕方や好みに応じて選べるTS3のエネオスカードは、ドライバーに役立つカードです。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ