エネオスカードなら、ログインで簡単に利用明細管理

エネオスカード会員になると、インターネット上の自分専用のマイページにアクセスできるようになります。
ログインするだけで、どれほど使用してきたか、今月どのくらいの支払いになりそうかなど、使ってきた明細がすぐに確認することができます。

毎月カード利用の詳細が送られてくるカード会社もありますが、エネオスカードでしたら、送られてくる利用明細を待たずに、インターネットを利用してマイページからすぐに細かい使用履歴を確かめられます。

カードは使い方によって特典が変わったり、年会費が無料になったりするため、その確認で利用状況や明細を閲覧したくなることは頻繁にあるものです。
ですから、面倒な手間がなくログインするだけで、すぐにチェックできるのは助かります。
そして、手軽に家族間でカード情報を分かり合えるのも大変便利です。

ちなみに、インターネット以外で請求金額を確かめたい場合は、電話で問い合わせると教えてもらえます。
長期外出などでインターネット環境が整っていないという時は、電話での問い合わせ窓口を利用できるので覚えておくと良いでしょう。

また、会員専用ページはカード保有者向けのサービスなので、ログインに費用がかかったり、ログイン後の様々な機能を使用する度に別途お金が発生したりすることはありません。

利用履歴以外にも、登録情報の確認やポイント状況など、カード利用に関してまとめてチェックが可能なのが会員専用のページです。
そういったサービスで、エネオスはオンラインでも利用者の要望に応える手だてを講じています。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ