エネオスカードは申し込みの前に3つのタイプから選びます

エネオスカードには3つのタイプがあり、ポイントが貯まるポイントタイプのカードP、カードの利用金額に応じてガソリンと軽油が最大1リットル当たり7円引になるキャッシュバックタイプのカードC、ガソリンと軽油がいつでも2円引きになるスタンダードタイプのカードSの3種類です。

年会費は初年度は無料で1,312円ですが、スタンダードタイプのみ年1回以上カードを利用することで、次年度の年会費も無料になります。

また、すべてのタイプのカードに、24時間無料でレッカー移動(10kmまで)や路上における修理(30分以内)に対応してくれるエネオスロードサービスが付いているので、万が一の車のアクシデントにも安心です。

どのタイプのカードを選ぶかは、車をよく利用する方、ショッピングにも利用したい方など、自分のライフスタイルによって違ってくるでしょう。

カードを申し込みできるのは、高校生を除く18歳以上で電話連絡が可能な方です。
申し込む方法は、エネオスのガソリンスタンドで手続きをする方法や、インターネットでエネオスのサイトにアクセスして手続きをする方法などがあります。

申し込みから発行までの日数は、必要事項等に記入漏れなどがなければ約3週間から4週間ほどです。
インターネットでの申し込みが一番早く発行されるので、早く入手したいという方はインターネットで手続きされることをお勧めします。

ガソリンスタンドに行くとカードの入会を勧められることが多くあると思いますが、普段からエネオスのガソリンスタンドをよく利用するという方にはエネオスカードはとてもお得なカードとなるでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ