エネオスは東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサーで、会員特典やキャンペーン、割引によりお得サービスが受けられます

JX日鉱日石エネルギー株式会社は、世界においての石油元売として第8位で日本でも最大手であり、主な業務として石油製品の精製や販売といった事業を展開しています。

新日本石油株式会社と新日鉱ホールディングス株式会社が共同の株式移転を行った事により、経営統合で設立された企業「JXホールディングス」の傘下企業となります。テレビCMでは「エネルギーを、ステキに。ENEOS」のフレーズと、イメージキャラクターであるエネゴリくんから、エネオスブランドの知名度は上がっています。

他にも、エネルギーを表したかのようなシンボルを掲げているサービスステーションをはじめとして、ENEOSカードや石油製品販売によってもエネオスブランドとしての注目は集まっています。

同社ブランドであるJOMOブランドとの2ブランド体制は、順次ENEOSへと統合されています。
さて、JX日鉱日石エネルギーでは定期的に色々なキャンペーンやイベントを開催しており、抽選でのプレゼントや、全員がもらえるサービスなど様々あります。

ENEOSにはオフィシャルスポンサーとして世界でも有名な東京ディズニーリゾートがあり、ディズニーに関する商品や東京ディズニーリゾートのチケットが当たるキャンペーンも実施しています。

他にも、ポイントサービスや会員限定サービスなどもあるので定期的に調べてみると良いでしょう。カード会員になるだけでもガソリンや軽油が最大1リットル7円割引きになる他、初年度年会費無料、クレジットやETCの付帯でより便利になるなど、様々なキャンペーンサービスがありますのでお得に利用出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ