エネオスカードで行なっているキャンペーンには、入会時に特典が得られるものや入会後にエントリーするものがあります

エネオスのスタンドでの給油がリッター最大7円引きのサービスやロードサービスが付いているなど、車を運転する人に有利なクレジットカードであるエネオスカードは、初年度年会費が無料である他、定期的にキャンペーンも行なっています。

中でもWEB割では、WEBサイトから入会した人を対象に入会の翌月から3ヵ月間、エネオスのサービスステーションでの給油料金を合計100リットルまでリッター2円引きするものです。

また、既に会員になっている人を対象にしたキャンペーンも用意されていますが、クレジットカードのキャンペーンはエントリー式であることがほとんどで、エントリーをしていないと特典が受けられない場合も少なくありません。

そこでエネオスカードでは、iPhoneとAndroid双方に対応したアプリを用意しているので、様々な情報を得ることが出来ます。
このアプリでは過去6ヵ月の利用明細やポイント確認が簡単に出来、特徴であるロードサービスを利用する場合にもアプリを経由してすぐに連絡が可能です。

ロードサービスではレッカーによる移動が10kmまで無料である他、路上での修理も30分まで無料となっているので、もしもの時のトラブルにも備えられます。
その他、アプリでは会員限定の割引情報やキャッシュバック、プレゼントなど各種キャンペーンについても逃さずチェックできる様になっており非常に便利です。

エネオスカードを入会する際にはWEBから入会するとともに、もう会員となっている方はアプリを活用することによって、忘れずにキャンペーンにエントリーをして、お得にカードを活用しましょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エネオスカード

このページの先頭へ