マルイの店舗でもネットショッピングでも特典がいっぱいのエポスカード

マルイの店舗でよく買い物をする方にお勧めのカードがエポスカードで、なぜなら、エポスカードにはマルイで使える嬉しい特典が沢山付いているからです。
例えば、カードに入会した月から1ヶ月間は、マルイでのショッピングが何度でも10%オフになります。

これは実店舗だけでなく、ネットショッピングサイトやカタログ誌で利用しても同じ特典を受けることが出来ます。
ですから、季節の変わり目やイベント前など、買い物の回数が増えそうな時に入会すると、よりお得にショッピングを楽しめるでしょう。

また、カードをどこで申し込むかによっても特典が異なり、例えば、店舗や専門店でカードの申込みを行った場合は、当日から利用できる2000円分のクーポン券がプレゼントされます。

また、通信販売からの申込みの場合は、2000円相当のエポスポイントがプレゼントされ、どこで申込みをしても特典が満載ですから、使い道が楽しみになります。

カードの種類はVISAのみですが、カードの券面デザインはベーシックな券面に加えて、101種類のデザインの中から好みのデザインを選ぶことも出来ます。
ネイチャーやキュートなど豊富なカテゴリーの中から、自分のスタイルに合わせた1枚を選ぶ楽しみもあります。

申込時には、本人確認が出来る公的な身分証明書が必要です。
公的な身分証明書とは、運転免許証やパスポート、各種保険証などで、また、口座引落しを希望する場合は口座番号が分かる通帳と届出印があると、手続きがスムーズでしょう。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ