101種類の券面デザインが豊富なエポスカード

クレジットカードの券面デザインは、どれも似ていて面白みがないなと感じている方にお勧めのカードがエポスカードです。

エポスカードとは、人気のファッションビルであるマルイとエポスカードが共同で発行しているカードで、マルイ各店での利用はもちろんのこと、全国のVISA加盟店で利用が出来る便利な一枚です。
ファッションやスタイルに敏感な方に向けて提案されている券面デザインは、全部で101種類あります。

これらは11個のカテゴリーに分けられており、グラフィック色の強いものから、可愛いイラストのもの、写真を使ったものなど、男女問わずに選べる券面デザインが豊富です。
このカードは発行料が500円かかりますが、通常の券面と同様に申込み手続きを行います。

カードの申込みはマルイの各店に設置されているカードカウンターで行うことが出来ますが、忙しくて中々店舗に来店する時間が取れない場合には、ホームページや郵送での申込みも可能です。

ホームページから申込みを行った場合は、二、三週間ほどでカードが手元に届きます。
その際は本人限定受取郵便で届きますから、配達員の方に本人確認が出来る身分証明書を提示して下さい。

その後、カードに同封されているカード受取確認書と口座依頼書に必要事項を記入して返送すれば、カード発行の手続きは完了です。
申込み途中でも、何か気になる点が出てきた場合には、エポスカスタマーセンターに問い合わせをすることで解決することが出来ます。

この記事を読んだ方は下記の記事も読まれています

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

カテゴリー:エポスカード

このページの先頭へ